2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
私が来た 
お元気ですか田中です。
相当久しぶりにブログ更新します。
社会人になってからの過去記事は身バレが怖いので非公開にしました。

非公開分も含めて、ブログ更新するのは2年以上ぶりですが、
相変わらず社畜だし、オタクです。

学生時代ほどドはまりするジャンルはなかったのですが、
去年からおそ松沼に入ってしまいました。
しかしながら、オタク友達はいないので
一人で松カフェ行ったり、フェス松のライブビューイングに行ったり、
エキスポ行ったり松ステ行ったり、声優にまで派生して福山潤と中村悠一のAD-LIVEライビュ見たり
すっかりオタク生活が充実しています。

というのも、公式が熱いのとtwitterやpixivがさらに燃料投下するのでいっこうに抜け出す気配がありません。

あとは、アーティストのライブに参戦するようになり、
これまた一人でチケットをとって、いろんなライブに行くようになりました。
BOCの超プレミア20周年記念ライブがまさかの最前ブロックで当たり、
某ロックバンドの野音を見るためファンクラブに入ったり、某ボーカルのソロバンドの小さな箱でのステージみに行ったり
他にもオタク系のライブに行ったり忙しい1年でした。

ブログのネタには困らない感じだったのですが、
携帯の個人的な日記で事足りてしまうようになったので、あまりちゃんと文章で残す機会がないのですよね。

今日は、久しぶりに風邪で会社を休んだのもあり、家でゆっくりPCをしてるのですが、
昔つながっていたオンラインの友人たちもすっかりブログを閉鎖してしまい、つながる手段がなくなったことを知り、
見ているかはわかりませんが、自分だけでもこうやって生存確認してもらえるようにブログを更新してみました。
(ちょっと熱があるので、文章崩壊しているけど気にしないでください)

一昔前は、こうやってHPやブログでしか交流が出来なかったのに、
twitterとか便利なツールのおかげで随分オタク活動も変わった気がします。
10年前にはtwitterなんて流行ってなかったし、pixivもそこまで盛んじゃなかったなあ。
そんなこと思うくらいには自分も年をとったなあ。

もしも昔の知り合いで、たまたまこのブログを見た方は気軽にコメントいただけると嬉しいです。
近況を知りたいと思っています。
今何をしてるのか、オタクなのか、足をあらったのか、ハマってるのはどんなことか・・・・などなど。

私がネット頻繁にやっていたのは2006~2009年くらいなので、10年近く経っていると考えると恐ろしい。
やむ 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
バレンタイン羊羹 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
復帰 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
片付け 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

